足助のかじやさんNEWS

山里のライブハウス「ライブカフェ足助のかじやさん」のライブレポや新着メニューなど様々な情報をお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト
続きを読む
5月4日(金)岐阜県の日本大正村で開催される「うたまるコンサート」に出演します。

当店オーナーの出演時間はPM12:10~ 30分間です。

演奏予定曲 1、懐帰・特別版(新曲)
      2、五平もち・ぱくり(新曲)
      3、50代の歌
      4、町並み

うたまるコンサートHP
http://uta-kani.enat.jp/index.html
4月21日のかじやさんコンサートで初公開し好評でした新曲「五平もち・ぱくり」を、
25日の豊田市役所足助支所でおこなわれた「五平餅学会総会」で発表しました。

当日は、中日新聞・毎日新聞各紙にも取材に来ていただきました。

その模様は27日付中日新聞朝刊に掲載されました。
五平餅学会総会記事
当店オーナー”足助のかじやさん”こと広瀬明史の新曲が3曲完成しました!

1、握手
2、人生の花言葉
そして間もなく完成の・・・
3、五平もちパクリ(仮題)


以上、3曲です。


4月21日(土)の足助のかじやさんコンサートで発表します。

それぞれの曲にドラマがります。
ぜひ4月21日(土)のコンサートで聞いてください。
また、「五平もちパクリ」は、
4月25日(水)五平餅学会の総会で発表いたします。
CBCテレビの人気番組「花咲かタイムズ」の本が発売されました。
その名も「花咲かマガジン」

当店「ライブカフェ足助のかじやさん」もばっちり掲載されてます。

ただ今本屋さんなどで絶賛発売中です!
ぜひご覧ください。


hanasakamaga.jpg
この夏で開店から早や15年を迎えようとする当店ですが、
その前にちょっとリフレッシュ休暇を頂くこととなりました。

スタッフ(と言っても店長と私だけですが・・・)も、
この機会に心身ともにリフレッシュしたいと思います

期間:4月10日(火)~4月18日(水)
   (18日夜は営業いたします)


この期間、2階ライブカフェは臨時休業いたしますが、
1階刃物店は通常営業の予定です。

この期間中もお電話でのお問い合わせには応じますので、
御用の方は、留守番電話にメッセージをお残しください。
折り返し当方より連絡をさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
寒い寒いと言いながらも、ようやく足助も桜がほころび始めました♪


さて、ライブカフェ足助のかじやさんの4月のスケジュールです。


「足助のかじやさんコンサート」
出演=広瀬明史(Vo.G.)
ゲスト=足助の床屋さん
開演 18:00 開演 19:00
前売・当日共 1000円

当店オーナー、”足助のかじやさん”こと広瀬明史のライブです

今回は新曲の発表があるかも・・・





「古今亭菊千代 ~落語~」
出演=古今亭菊千代(落語)
開場 17:30 開演 19:00
前売 2000円 当日 2300円

女性で初めて真打となられた女流落語家”古今亭菊千代”さん。
今年もかじやさんで高座を開いてくださいます

真近で聴く落語は迫力あります。
菊千代さんの巧みな話術で、江戸の庶民の世界に引きこまれます




「24円コンサート」
4月24日(火)は毎月恒例24円コンサート

開場 18:00   開演 19:00
入場料 24円以上(東日本大震災義援金となります)


アコースティック中心のジャンル問わずのフリーライブです。

まだ出演枠には余裕があります。
当日は火曜日ということで本来は定休日ですが、
18:00よりオープンいたしますので、
ぜひふるってご参加ください ♪



上記ライブのご予約は当店TEL (0565)62-1000 にて承ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。