足助のかじやさんNEWS

山里のライブハウス「ライブカフェ足助のかじやさん」のライブレポや新着メニューなど様々な情報をお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年1年、様々なイベントが足助のかじやさんで行われました。
これもご協力いただいた皆様のおかげと感謝しております。

2012年は当店の15周年の記念の年でもあります。

皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画したいと、
スタッフ一同アイデアを出し合っているところです。
その際には皆様のお力もお借りすることになるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。


なお、毎月開催していた「ラッキー7コンサート」ですが、
来年1月より当面の間休止とさせていただきます。
(24円コンサートは通常通り開催いたします。)


それでは、皆様良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト
来春に向けて続々とライブが決定しております。


2月10日(金)、湯川トーベンさんのライブが決定!
(詳細は後日かじやさんのHPで発表)

3月4日(日)には、茶木みやこさんもいらしてくださいます
(詳細は後日かじやさんのHPにて発表)


さらに別の大物アーティストも決定です!

3月17日(土)
「木村充揮ライブ」
 出演=木村充揮(Vo.G.)
 開場 18:00 開演 19:00
 前売 4000円 当日 4500円



ここ数年、恒例となりつつある
元憂歌団のボーカル木村充揮さんのライブが
来春3月に決定です

「天使のダミ声」、お聴き逃しなく


詳細、ご予約等は当店HPでご確認ください。

http://www.kajiyasan.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。