足助のかじやさんNEWS

山里のライブハウス「ライブカフェ足助のかじやさん」のライブレポや新着メニューなど様々な情報をお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日より当店も加盟している「おむすび通貨」ですが、
ご使用に関して少々変更させていただくことになりました。


 1階刃物店・・・・従来通り30むすび(3000円)までご使用可。
 2階カフェ・・・・500円以上のご飲食で3むすび(300円)まで、
          500円未満で2むすび(200円)までご使用できます。

                        (1むすび100円換算)

ご協力お願いいたします。
スポンサーサイト
 8月22日、豊川市フロイデンホールでの第1回フォークメモリアルライブ、
本当に多くのみなさんにお越しいただき、大盛況でした。


ホールでのライブの他、ロビーでのライブ、ギターの市、ワークショップも好評だったようです。

ホールでのライブの様子はお伝え出来ませんが、
”リリィ&洋士”さんのホームページの「Photo」ページに、
当日の打ち上げの写真が掲載されています。
(昨年の当店でのリリィ&洋士さんのライブの模様も掲載されています。)
http://www.geocities.jp/lily_yoji/photo.html

加川 良さん・りりィ&洋士さん・斉藤哲夫さん達は、
久しぶりに会って昔話に花を咲かせておられたようでした。
さがみ湘さん、そして私(広瀬明史)もご一緒させていただき、
大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。


            足助のかじやさん(広瀬明史):記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。